INSTAGRAM

5/29/2016

GERMAN RIDERS









ドイツには良いライダースがあります
分かっているつもりで、何度もドイツで探してもなかなか見つからず
忘れた頃に、何故か今回イギリスで見つけました

各国ライダースはそれぞれ良い所があると思いますが、
ドイツは少し生臭いようなムードというか、
ゲイカルチャーに通ずる物を感じます

ライナーはコットン、ファスナーはRIES, ZIPPと
古いドイツ物に付くものがオリジナルで付いています
late50s-60sと思われる造りで、厚いレザーは恐らくカーフ
適度に柔らかく、鈍い光沢を放っています

細く長い湾曲したアーム、タイトフィット
オリジナルでもサンプリングデザインが多い他国のライダースに比べ
ポケットやカッティングはドイツならではのオリジナリティ

バックヨークが付かない点もジャーマンライダースの特徴です


大阪でのイベント期間中
車が壊れて梅田で立ち往生、ミッションOHといわれ
修理代に落ち込み
ブログ、インスタの更新を怠っていましたが
また再開しました

店内は新しいアイテムを並べています
御来店お待ち申し上げます


GERALD

ROOM-1,Natumezakanoma,37-22,
Wakamatucho,
Shinnzyukuku,Tokyo

東京都新宿区若松町37-22
夏目坂の間ROOM-1
Open 13h-20h
Close every Wed.,Thu.

mail: geraldosaka@gmail.com