INSTAGRAM

8/09/2016

80s Urban Military




England/80s Jacques Vert shirts blouson

触るとシルクかシルクレーヨンかと毎回勘違いする
Jacque Vert のプリンテッドファブリック
前回は黒い羽織を買い付けましたが今回はプリントアイテム

トレンチコートのディティールやサファリシャツのディティール
が垣間見えるライト生地感のシャツ
アフリカの赤土の様なカラーベースに青紫が効いています

基本はレディースですが、バストダーツが入らないため
ユニセックスで着る事が出来ます

肌の焼けた、ドレッドヘアの人に








England/80s Jacques Vert short blouson

こちらもシルクのようなポリエステル素材
マッドなレッドカラーに鮮やかなパープル、細かい迷彩のような
アーバンミリタリースタイル

ミリタリー好きな方はすでにお気付きだと思いますが
アイクジャケットがベースになっています

こちらもレディースですが、バストダーツはなく
ユニセックスで楽しめます

是非お試し下さい





GERALD

ROOM-1,Natumezakanoma,37-22,
Wakamatucho,
Shinnzyukuku,Tokyo

東京都新宿区若松町37-22
夏目坂の間ROOM-1
Open 13h-20h
Close every Wed.,Thu.




Mail / geraldosaka@gmail.com