INSTAGRAM

5/23/2017

UK GEAR- GEEK KICKS



UK GEAR/ PT-1000


UK GEAR/ PT-03



大阪のイベントも無事に終わりました
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました


先日東京に戻り、4月に買付けから帰ってからの怒濤の日々が
終了し、すこしゆっくりしています

ブログを更新して下さいとお叱りを受けたこともあり、
久しぶりに書いています

先程オンラインも更新しましたが、
今回スポットで扱っている UK GEARのスニーカー

毎回買い付けの際はミリタリーの倉庫やショップ、
ディーラーに会ったりします

その際にボロボロのUK GEAR のスニーカーを目にしていました
ただ着用感があり過ぎるものを見ても、グッと来ませんでした

それが今回、デッドストックで1足見つけ、欲しい!となりました

そこで UK GEAR社に連絡しましたが、在庫無し、生産未定

色々当たってようやく数種見つけました

スタイリッシュが先行しているスニーカーデザイン
一方でブランドロゴが醸し出すイメージをまとったリバイバルなど
欲しいスニーカーが無いなと思っていたので

ややギークなルックスとクオリティが程よいバランスで良いです

ただどう履くかによって大きくイメージが変わりますので
そこも個人のパーソナリティが反映されやすく面白いと思います
あなた次第といった感じです

店頭、オンラインショップで購入していただけます

CLICK HERE

GERALD ONLINE

是非お試し下さい





GERALD

ROOM-1,Natumezakanoma,37-22,
Wakamatucho,
Shinnzyukuku,Tokyo

東京都新宿区若松町37-22
夏目坂の間ROOM-1
Open 13h-20h
Close every Wed.,Thu.