INSTAGRAM

3/04/2020

御礼








Thanks for visiting GERALD 'sometimes' BOUTIQUE 


先月2月に若松町からスタジオに移動し、
新しい経営スタイルで迎える初めての東京外苑前での
ポップアップ4日間が無事に終わりました

洋服屋で言う所の閑散期2月、VIRUSなど懸念材料はありましたが
予想より多くの方にご来場頂きました

本当にありがとうございました
初めましての方が多かったのも嬉しかったです

外苑という場所も新鮮で、顧客の皆さんにも
「こっちの方が来やすいです!」と笑顔で言われましたが笑

そっと暖かいスープを装うような表情をしながら、
心の中で 「僕もそうです」 と返しておりました

バタバタしてあまり話せなかったなとか、
あ、これ言い忘れたなど短期営業スタイルに慣れていないシーンが
いくつかありますが、少しずつ慣れていきます
ご了承ください 





大まかにラックでストーリー別、前後ピースでコーディネートサンプルなど
含みを持たせて展開しました

こちらも今後継続しながら模索していきます


ではまた明日からオンライン、インスタ、ブログなどを更新していきます
引き続き宜しくお願いいたします


GERALD

OFFICE/STUDIO 
102,2-11-51,Nishi,
Kunitachi,Tokyo,Japan
1860005