INSTAGRAM

8/01/2014

England/ British army 1942 dated, Training shorts dead stock, War Department Broad Arrow,made by F.LANE LTD













England/ British army  1942 dated, Training shorts dead stock, War Department Broad Arrow,made by F.LANE LTD

sold out

直線的なカッティングのショーツが好きなのですが、なかなか見当たらず
さらに夏には毎年何故かダークネイビーが気分で
なんかこう、幼い頃地元で見た僧侶の袈裟のイメージなのか、
暑い夏に袈裟を着ている人を見ても暑そうに見えず
張りつめた緊張で何故かひんやりしたイメージ


今回の買い付けで簡素なつくりの良いショーツがありました

ウエストを紐で引っ張り調節するスクエアな形のショーツ

ブリティッシュアーミーで使われるコットンドリルよりライトなドリル地

基本的にはウエストのギャザーを均一に分散させて履くのですが、
前身だけに集中させて履くのも面白かったです

記載が少ないのでトレー二ングショーツと書きましたが、
スリーピングかもしれません

ほぼ共生地のバッグもあります


是非お試し下さい


お問い合わせは

geraldosaka@gmail.com