INSTAGRAM

9/12/2013

サイドゴアブーツ



チェルシーブーツ、ディーラーブーツなどとも言われますが、サイドゴアブーツについて

2年前くらいから色々と集めて試したり、見たり試着しました

USN、マーチン、オーストラリアのワークシューズ、
イギリスのワークシューズ、
フランス、イギリスのドレスシューズブランドなど

それぞれ個性があり、好きなシューズですが、
ワーク(作業)やミリタリーのサイドゴアにはやはり、感じる強さと重さがあり、
ドレスシューズにおいては、可憐で華奢


気分的にはイタリアでなく、イギリスのもので、
ちょうどその作業靴とドレス靴の中間を行くものを探していました


イギリスで見つけたこのシューズ 名前は [STEPHEN]










画像は約2年履いている私物ですが、
色々なスタイルに対応してくれるシューズ
一見どこのブランドかわからないアイテム

店で取り扱いたく、調べると廃番という文字を見たので、
不安に思い本国に問い合わせたら、
廃番という訳じゃなく、発注があれば作るといった感じで、
木型があるからオーダー可能とのこと


待つこと8か月、本日到着しました


労働靴、ドレス靴の間を行く、タフでノーマルなシューズです


Trickers / STEPHEN
Dinite sole

Black --- Box Calf 
Size(UK)  5-1/2sold  , 7-1/2 sold  , 8sold  , 8-1/2sold , 9 sold , 9-1/2 sold

 White --- Anilin Calf  (9末-10月初 入荷予定)
Size(UK) 7-1/2 ,8 ,8-1/2,9





是非お試し下さい


お問い合わせは
geraldosaka@gmail.com 迄

お願い致します