INSTAGRAM

6/27/2022



SUMMER MADNESS 




 

大阪の4日間にご来店頂いた皆様、

ありがとうございました!

東京に続いて、4-5月のイギリス買い付け分を

中心にボリューム多めで展開しました。

大まかな内容はこちらも前回ブログに記した東京と同じく、90sを軸にややトラッドを

軸にしたものです。

かなりバタバタしていたので、

会計時に物撮りしていた物もありましたが、

雑過ぎてちょっと載せれません。

すみません。

スタジオで撮ったものを少し載せておきます。


 
90s bespoke jacket, Jasper Conran early90s shirt, 
90s London boutique summer suits trousers.


90s boxy linen vest from British designers 


次回は7/8から4日間東京です。
現地でコツコツ、数量集めた
サマートラウザーズは嬉しい事に
ほぼ完売したので、
暑さが凄いのもあり、

Tシャツとシャツに絞った
4日間にしたいと思います。

シャツに関して、間に合えば
引退したロンドンのローカルシャツテーラーに
依頼しているリネンシャツも展開します。

その辺り含めて


またインスタ、ブログで告知していきます。



暑い!